契約

男女のお付き合いとは

体を提供する代わりにそばにいてもらうという契約。

 

そんな考え方を持ってしまった為なのか

今でも恋とか愛とかよくわかりません。

誰かを好きになるってどんな感じなのでしょうか。。

 

 

しかし、この契約もきっと限りがあると思っていました。

若さを失えば契約成功率は、一気に下がるでしょう。

 

そろそろこの生き方も変えないとなーと

自殺を検討していた、そんな頃。今の旦那と出会いました。

 

私に恋愛感情はありません。

それでもいいと言ってくれます。

 

私より先に絶対に死なないこと。

私より先に死ぬ可能性があるならば、私を先に殺すこと。

私を見捨てるときがきたら殺すこと。

 

 

これが私と旦那との間で交わされてる契約。