何故一緒にいてくれたのか

では、何故私なんかと付き合ってくれたのか。

嘘をついてまで、どうして。

 

 

私がたどり着いた答えは体でした。

体を提供する代わりに、そばにいてもらう。

相手が飽きたり、好きな人が出来ればこの契約もおしまい。

私はまた次の契約者を探します。

 

この答えにたどり着いてからは

別れも辛くなくなりました。

依存もしなくなりました。

実際私も、そばにさえいてくれれば誰でもいいのです。

そばにいてもらえなくなれば、私からも別れを切り出しました。

 

これは恋愛依存なのかsex依存なのか。私にはよくわかりません。

セフレでも何でもよかった。

どんな理由であれ、必要とされることが嬉しかった。