仕事の辞めたいシーズン そのいち

今回のシーズンは『接客業』から離れたいという気持ちです。

職場環境はすこぶる良好なので、なんとか頑張れてる感じ。

職場は別にいいんだけど...接客がとにかく嫌だ。苦痛。

とりあえず、今の仕事を辞めても生活が送れる環境を作りたい。

けれども、可能性でしかない未来のことをいくら考えても

それもまた可能性でしかないんですよね。

行動を起こすには未確定な要素が有り過ぎる。

でもこのまま今の仕事を続けていくのも辛い。なんとかしたい。

そんな感じで数ヶ月。

答えが見つからないストレスと接客の苦痛で精神衛生は崩れ始めた。

  • 瞳孔があまり閉じなくなってきた
  • 全身の痒み
  • 寝付きが悪い
  • 低血糖

 

よしっ、一旦色々忘れよう。

...忘れられるわけないんだけどね笑。

思考を一度切り離すのは大事。

このままじゃ負の連載が始まってしまうから。