家事と仕事と家事の毎日

毎日毎日やることばっかりで嫌になってくる...

本当にやることばかりではないんだけど

結局出来るときにしか出来ないので

出来ないときっていうのは心がダウンしちゃってるときで

結局、やることに追われてるか全く出来ないか。なんだよね。

 

あれもやらなきゃ~これもやらなきゃ~あーあれもやっておきたい。。。

全部終わるわけがない笑。時間が足りない。

本日も朝起きて、わんこのシャンプーして、朝家事やって、仕事行って

仕事から帰れば夜家事と晩飯とお風呂。そしたら寝る時間。

やることもやりたいことも出来やしない。

 

なんて考えてたら、猫がにゃーとすり寄ってきて

色々気付かされた。

また心に余裕なくなってた。

イライラしたりはなかったけど、肩の力抜いてなかった。

ずーっと緊張状態。あれやって、これやって。心も頭もフル稼働。

 

休まなきゃね。すぐ忘れちゃう。休める習慣がない。

今回は爆発前に気がつけたから、一歩成長だね♪