明日の目標

今日は1日よく頑張りました!

 

朝からわんこのシャンプー2頭やって

朝のお世話をこなし、

簡易だが2DK全ての部屋の掃除して

汚れの酷いエリアだけ雑巾掛けして

風呂掃除とトイレ掃除

洗濯物干して

台所周りもきれいにして

出勤。

昨日起こった大問題の処理に神経すり減らし、

退勤後に仕事の準備と今後のミーティング。

帰宅は23時過ぎ。

夜のお世話と家事をこなして 

夕飯食べて

滞ってた買い物達を検索、検討、検索、発注!

そしてこれから就寝!

 

世の中もっと頑張ってる人頑張ってる山ほどいると思うんだけど、いつもより働いたので...

私にしてはものすごーく頑張った‼そして満足◎

実はご褒美も兼ねて

ミーティングの合間にポテチを買って上司と食べました♪

 

こうやって、自分を褒めたり認めたりは本当に苦手。

私にとって自分を誉めることは甘やかしでしかない。

『甘えるな、やって当たり前!自分を可愛がるな!!!』

そう言われて育った影響だと思う。

この刷り込みも上書きしていきたいので

なるべく声や文字にして自分を褒めてあげてます。

その言葉に心はこもってないけれど、今は口先だけでいい。

罪悪感は見て見ぬふりで。

これもまた、自分を大事にする練習です。

 

最近睡眠が浅くなって、低血糖もよく起こってる。

自律神経が乱れてきたみたい。

そんなときは心のリハビリ強化習慣!先ずは再徹底!!!

 

明日の目標は娯楽の時間を作ること!

明日というより、今日なのか?笑

んー、ややこしい。

寝て起きてからの目標ってことで!

広告を非表示にする