ねっむ。。

今日はいつもより早く仕事が終わったー☺

というわけで....普段出来ない分買い物しまくる!(←日用品)

 

ワーキングマザーってすごいよ、ほんと。

私には無理だもん。

今の生活に子供が増えるとか考えらんない。

キャパオーバーどころじゃなく、無理!

それを上手いことやってるんだから、ほんとすごいよ。

 

日用品買って、そのあと業務スーパー

総重量8㎏くらいかな?もう少しあるかも。

自転車です頑張ったー、坂の上までがんばったー

 

そして力尽きたー😆

 

 

ほんとは今日この後、ワンコのシャンプー1頭と和室の掃除の予定なんだよなー。

悩むー

気力も体力も足りないのはわかってる。

だけど、やるって決めたし....

だが無理して、疲れすぎで体調崩すかもよ?

 

そんなの甘えじゃないの?

 

 

わからない。。

これも また  呪いなんだろうな。

どれだけしんどくても、甘えだと怒られてきたから。

出来ないときに、やらないでいたら怒られていたから

 

出来ないくらいしんどいはやらない理由になれないんだ。

それでも心を鬼にしてやらないつもり。

昔の自分に打ち勝つ! 

 

 

今日やらなくても、

出来ないのがストレスになって

近々無理はしてしまうんだろうな。。っていうのは安易に想像できる。

 

はぁ....難しい。

広告を非表示にする