もやもや

なーんか今日は1日体が重い感じ。

無自覚ストレス溜まってきてるのかも😣

  • ホームページ制作の進行具合
  • 新居がどうなるか、わからない

安易に思い付く心の負荷はこれくらい。

ホームページは自分次第とも言える。精神安定のためにやるっきゃない。

新居はどうすることも出来ないなぁ。本審査もまだだしさ。

昨日色決めだけしてきたけど、さっきカタログ見てて色々後悔してた笑。

たぶん住めば都なんだけどね。今は想像することしかできないから。

その想像も中途半端にしか出来ないし。

間取りは建築の人の確認待ち中。

ほんとに、これでいいのかなって思ってしまう。

他にもっと良いパターンがあるんじゃないかと考えてしまう。

考えたところで、変更できるのかも謎。

どうせ変更できたところでまた繰り返すのはわかってる。

時間があるからとにかく考えたいのに...上手く考えることが出来なくて。

家具の配置も検討つかないし、生活導線もわからない。

使える費用の検討もつかない。

なーんもわかんない....

 

あー、多分新居のことが主な原因だな。

こんだけ次々と不安が思い付く。

ふかくてい要素は苦手。

私は忍耐力が控え目かもしれないね。

 

広告を非表示にする