退職後の猛ダッシュ!!

昨日より風邪の症状は良くなっている。

これも彼の協力のおかげだ。

昨日は仕事終わってから家事を一切していないからね☺✨

 

まぁ、でも時期も時期なので油断は出来ません。。。

インフル流行ってるんでしょ?そんな噂を聞きました。

それに、私の職場でも風邪っぴきは半数くらいいる。

こんな時にダウン出来ませんよねぇ。

し・か・も!

明日、明後日は責任者私だけという。

他の人らは社内研修だとさ。私は置いてきぼり😒

誰か一人は残らなきゃですからね~

 

というわけでね、休めないんですよ!!明日も明後日も!!

どんだけ無理言っても代わりがいないからな!!!

 

いつもならこんだけ回復したら病院なんか行かないけど

しかも給料日前になんて絶対行かない!笑

今回は色々タイミングが重なってしまったよ...

来てます、病院。

喉の疲労で通院している耳鼻咽喉科

20日に予約とってたのに、早めに来ちゃった😆💓

 

今日は早上がりだったから、

仕事終わりダッシュで駆け込めばギリギリ間に合うという素晴らしさ✨