初期症状?

風邪気味~😣

 

わんのカット...(と言っても全身バリカン笑)してるときに力尽きてからだね

風邪の症状が出てきたのは。

喉が痛い。いや、それはいつもなんだけど...笑

なんていうかな、ジャンルが違う。

喉から鼻にかけて痛みがあるかんじ?

でも熱はない。

 

力尽きたあとも無理してカット続けたからかなー

でも中途半端で終わらせられないよね~。

仕上がりはいつもより悪いけど、そこは目を瞑る!

急に寒くなったし、インフル流行ってるらしいし、

体調管理気を付けなきゃ。と言いつつも

自分の体調にあまり気を使えない性質ですが。

 

明日もこんな感じだったらマスクするかな。

 

 

広告を非表示にする