睡眠時間

自律神経を激しく乱してから

ストレスの原因はわからずなので、とりあえず睡眠時間の確保に励む。

寝不足が続いてる自覚はあったからね~😣

 

そんなこんなで目標は6時間!!

 

6時間寝るためなら朝活も断念。健康優先にしてみることに。

 

睡眠時間を意識してみると不思議なものです。

6時間未満の日は朝めちゃめちゃ眠い。。眠気酷い。

6時間眠れた日は割りとスッキリ。眠いし、起きたくはないんだけど...甘え。

6時間未満の時は恐らくガチだ。甘えではなく。

それくらい差があることに気がついた。

 

まだ、7時間とか8時間のパターンは調べられてないけども

 

私は6時間寝ないとダメみたいです。

広告を非表示にする