朝活の原点

私は気付いた。

別に朝活にこだわらなくてもいいんじゃないかと。

わんずのシャンプーと家の掃除片付けを小まめに出来ればそれで良し!

 

というわけで、ここ最近出来てなかったシャンプーと掃除

本日まとめて終わらせてみた!

 

朝できなかったら夜やればいい。

出来れば私は何でもいいや。

ただし、朝にやるほうが私にとっての負担は少ないぞ?っていう話。だから、朝活始めたんだ。

休みの日にまとめてやるのがしんどくなってきて

出来ない日も増えてきて

仕事の日に少しずつやるようにシフトチェンジしてみたら

休みにちゃんと休めるようになって

それがすごく魅力的立ったんですよ。えぇ。そうそう。そんな感じ。

 

彼も健康のために朝早く起きて朝ごはん作るって言ってたけど

予想通り、今では起きなくなりました。

元々朝起きるの苦手な人だから、安易に予想できた。

ならさ、夜活すりゃぁいいんじゃね?

これは職場の方からの助言。 

この人も朝起きるの苦手な人。

 

 

人に話すっていいね。

 

広告を非表示にする