早上がり~

今日は珍しく早上がり✨

仕事終わりにスーパー寄って野菜買って、

わんこシャンプーして

やっと、ホームページ制作に励もう!

 

早上がりを満喫する予定だったんだ。。。

 

スーパー閉まってるし!!

研修のため17時閉店だと?!😣

何故ならば今日に限って。。。。。

悲しくなって、すき家で夕飯。

お腹いっぱい。シャンプーは...あとにしよう。うん。

ホームページやるぞぉ!!

 

文章に行き詰まって相方に相談。

何故か添削されてしまう。

ここがおかしい。あそこはこうしたほうがいい...

 

ムキー!!😫

 

私の考えや意図も聞かずに意見押し付けてくるとは何事じゃ‼

というか、そんな自分好みにしたいならテメーでやれや!

...それじゃ意味がないんですけどね~笑。

 

一方的に意見言われて、私は自分の考えを否定された気持ちになった。

理由もよくわからないまま、ただダメ出しだけされた。

私が「あえてそういう表現してるんだ」と伝えれば

 

ふーん

 

と言わんばかりの態度。あー、興味なしなのね。

なんかもういいや。

こんな嫌な気持ちしてまでやらなくても。

別に誰が困るわけでもないし、やめようかな。

また否定されるのも怖いし。

何が良くて、何が悪いのか。それとも全部悪いのか。何も良いところすらないのか。

何一つ認められず、ただ否定だけされる。

私の母親と一緒。

そんな人世の中に数多くいるけど、私はそういう人間のそばにはいたくない。

私がまた壊れるから。

 

気持ちが落ち着いて再開するかもしれないし、このまま終わるかもしれないし。

それは現状わからない。

 

 

広告を非表示にする