健康管理

本日も1日中血糖値は低め。空腹と脱力感が付きまとう。

自律神経の問題ですな。よくあるやつ。

 

今までの経験からわかること

  • 食べ過ぎ注意
  • 飴常備
  • 精神衛生への配慮
  • 睡眠時間の確保

これさえ守ればなんとかなる!...はず笑。

 

この低血糖シーズンとのお付き合いも長いですから、大丈夫。心配ない。

 

今日は精神衛生を意識しました。

荒んでしまってた家の中をリセットした。 

簡易的ではあるが、掃除と片付け。それだけでもだいぶ変わるからね。

視覚からの情報も侮れませんよ~☺✨

そして、今朝は控えてしまったわんこのシャンプーもした。

精神衛生はこれでオッケー♪

仕事終わりにやったから、肉体的に悲鳴あげてるわ。

これで熟睡も間違いなし!

 

広告を非表示にする