飴を舐めてしのぐ!

うぅ...しんどい。

 

昨日飲みに行って、醜態さらして。

そんなに飲んでなかったので、自分でも驚いてた。

 

吐瀉物からはお酒の臭いもなかったんだ。

飲みすぎなら臭いがあるはず。私の経験上ではそうだった。

翌朝も吐き気止まらず。二日酔いはない。

水分は小まめに少量ずつ。吐きっぱなしだったおかげで脱水症状はありそうだ。

しかし、脱水症状が回復しても吐き気止まらず。

え、ほんとなんなんだろう。と悩んでいると空腹の感覚が。

 

まさか、低血糖?お酒で低血糖ってあり得るの?

あるみたいです。ググった。

空きっ腹にお酒が良くない理由の一つでしたわ。

少ない食事で飲むのも低血糖を引き起こすと。

 

うん。たぶん、コレだ。身に覚えある!

そしてごはん食べたら少しはマシになったという事実笑。

血糖値下がってることに気づけてなかったんだね。

 

しかしここで、下痢登場。しかも緑色。

胆汁の酸化ですな。黄疸もとくに出てない。

ストレス性か。また自律神経か~

ということは、低血糖も自律神経かな?

あまりストレスの自覚はないんだけども...良くない傾向だな。

ストレスへの慣れなのか。自覚がないと改善も出来ない。

 

夜間病院を彼に進められたけど、眠いし嫌だ。

どうせ、異常なんてないんだから。

でも明日も引きずってしまったら病院に行く約束した。

ストレスなら治るのも突然。

 

しかし、自律神経おかしい。

血糖値がすぐに下がる。そして吐き気。

明日仕事大丈夫かな。。