合わないタイプ

スーパ行くときによく思うことがある。

 

自分の使ったものを元の場所に戻せない人って案外多いんだなぁ。

そこら辺に放置されてるカートやかご。

きっと彼らのお家も散らかり放題なんだろう。だって片付けられない人だから。

使ったら使いっぱなし。どんな環境で育ったら、平気になれるんだろう。

子供の頃に「お片付けしなさい!」とか言われてこなかったのかな。

他の人に迷惑とか、お店の人の仕事増やすとか考えらんないんだもんね。

自分さえ気持ちよく使えればいいんだもんなー。

 

私はそういう考え好きじゃないから、真似出来ないな。

そもそも、使ったものを片付けられない人間になりたくない。

家の中なら自己責任で済まされるからまだいいけど、外ではやだ...。

 

わたしとは生きてきた世界が違うだけ。

私は嫌でも、その人らにとっては使いっぱなしが当たり前なんだから。違う人間だから仕方がない。

うん。仕方がない。個性だ、個性。私とは合わないだけだ。

私とは違う人。

 

広告を非表示にする