お疲れ様会?

31日~3日まで連勤してた方とお疲れ様会してきた!

...そう。お疲れ様会だったんだ。

それなのに、それなのに!!

話しの流れが私を誉める会になっていったという笑

私としてはただ有り難いお話ですよ😆💓

しかも、ちゃんと具体的に褒めていただけて感謝です。

  • 派閥を作らないところ
  • 人の話をちゃんと聞いてるところ
  • 上司の考えに合わせられるところ

ほかにもね、

今の現場が安定してるのは私の影響が大きい!とか

1年以上働いてるメンバーが新人さん達に私をめっちゃ良いように話してたとか

私のおかげで仕事続けられたとか

 

もう、こんな感じでめちゃめちゃ誉められまくった!!!うぇ~い☺💕💕

そして、喜びすぎてはしゃいだために喉痛めた笑。

 

 

でもこうして素直に喜べるのは旧友のおかげなんです。

私は誉められることに慣れてなくて、ずっと否定してたら、ある日旧友に言われたんです。

「少なくとも誉めてくれてる相手はそう

思ってくれてるんだから、否定するのも失礼じゃない?せめて目の前の人の言ってることくらい受け入れなよ。」

...そうですね。ってそのとき素直に思ったんだ。

それに

人の意見を尊重出来る人のほうがいいな~

とも思うんですよね、私はさ。

相手はそう思ってくれてるんだ!っていう事だけでいいから...なんとか受け入れられるように頑張りました!!!

相手がどう感じるかにおいて自分の思いは関係ないからね。

まぁ、私が人の意見を尊重出来る人間になりたかったっていうのが大きいけどね。

 

そんなこんなを経て、今ははしゃげるまでに受け入れられるようになったみたいです!

 

 

広告を非表示にする