寝不足

昨晩は早めに布団に入れて、6時間は寝れる!ラッキー✨✨

っていう日だったんだ...。うん。そのはずだった。

 

猫が脱走しなければなっ!



f:id:tyobimameqoo:20161230164922j:imageっふん!

 

 

私が寝付く

枕元で  にゃー

一緒に寝る

猫様ご機嫌ななめ。がぶっ

ケージに帰っていただく

寝付く

枕元でにゃー

以下、4時30分まで続く。

猫様就寝。

 

 

赤ちゃんのいる家庭って毎晩こんな感じなんだろうな~。いや、もっときついのかも?!

私は4時頃、発狂しました笑。世の中のパパ、ママってほんとすごい‼

 

今朝は朝活諦めて少しでも寝た。それでも眠い。いつもより体も重い気がする。うぅ😣

今日は帰ったら、早く寝たいけど...

今朝出来なかったこともやりたいし、家に帰ってから考えよう。

今は無事に仕事を終えることが大事だ!

 

広告を非表示にする